billboard.png billboard_03.png billboard_02.png

 
 

こんなお悩み
ありませんか?

 

雰囲気で摂ってる
コラーゲン
それで満足?

 
 

 

美容成分として根強い人気を誇る コラーゲン
その市場規模は、数百億円ともいわれています。
でも、その商品の多くは根拠となるデータが明確に示されているといえるものではないのです。
それなのに、大規模な市場があるのはなぜでしょう。
それだけ肌の潤いやハリに対して、魅力を感じている人がたくさんいるからです。
さて、あなたが今までお肌に投資してきたものは、正解でしたか?

 

コラーゲンにはタイプがある

 

コラーゲンと一口にいっても、その姿は多種多様。
化学的処理(酵素・熱・アルカリなど)を加えていないものや加えているもの、動物の皮膚や軟骨から抽出されたものなどがあります。
製法や原料など、それらのこだわりには必ず理由があるもの。
コラーゲンは熱に弱い部分や分子の大きさが課題とされてきました。
また、私たちの体内でコラーゲン本来の役割を果たしてもらおうと思っても小腸まで到達できず、胃酸で分解され、他の栄養素に変わってしまう側面もあるのです。
選ぶための知識を身につけていくことも、あなた自身の美しさにより磨きをかける方法のひとつかもしれません。

 

変性Ⅱ型コラーゲンの発見

 

日本のとある山村で暮らしている人たちは、実年齢とかけ離れたみずみずしい肌の持ち主ばかりでした。  
これに感動した人物が調査をすすめたところ、ある習慣に気づいたのです。 それは、鶏の胸骨を摂ること。
そして、 鶏の胸骨は人間の軟骨成分とほぼ同じ理想的なバランスの組成であることがわかりました。そこから酵素処理に成功したのが、 変性Ⅱ型コラーゲンというわけです。
それらは、人間の軟骨成分とほぼ同じ組成であることから、 特に私たちの膝や関節の健康などにはより素直な働きぶりを披露してくれることが期待されています。

 

フィッシュコラーゲン
とは大きくちがう

 

 

コラーゲンの原料として代表的なもののひとつに、魚があります。
ところがこの フィッシュコラーゲンは、 人間の軟骨成分の組成とは大きく異なるのです。
人が人のからだのために栄養を摂るのであれば、それを価値のある栄養素として吸収しなければ、摂る意味もなくなってくるでしょう。
そのため、 ヒトのからだに吸収されやすく、必要としている栄養素が本来の役割を果たしてくれることはとても大切なことなのです。
鶏の胸骨から抽出したコラーゲンは、人間の軟骨成分とほぼ同じ理想的なバランスで組成されています。

次の日プルプルの真実

 

すっぽん鍋に手羽先、豚足…。「美味しい!しかもこれで明日は肌ぷるぷるね!」
たしかに美味しいですよね。でも、残念なおしらせがあります。

ぷるぷるにはなりません。

その理由は コラーゲンの分子の大きさ。
一般的な食べ物に含まれるコラーゲンの分子の大きさは大きすぎるのです。

その一因により、小腸まで届かないともいえるでしょう。食後や次の日にぷるぷるになった気がしているとしたら、それは油分かもしれません。
リキッドバイオセルはコラーゲンが体内により効率的に届く分子サイズを採用しています。

 

他社追従不可能
HA マトリックステクノロジー

 

 

 

HA マトリックステクノロジーは、モデーア社独自のコラーゲンに関する技術です。
鶏の胸骨に着目し、 非変性Ⅱ型コラーゲンをこだわりの方法で抽出。
コラーゲン本来の役割をそのままに、
人間のからだに より吸収されやすい最適分子の開発に成功しました。その技術は、複数の特許を取得。
また、世界的な食品原料の展示会「サプライサイド・ウエスト米国」で2015年最優秀賞やフロスト&サリバン社の最優秀「骨と関節の健康成分」賞などの名誉ある世界的な業界賞を数多く受賞しています。
モデーア社は、 「安全・安心」にこだわり、独自の研究・開発によって揺るぎないクオリティの製品を日々、追求。さらに、時代のニーズや、ちょっとしたライフスタイルの変化も敏感にキャッチしているのです。
そして、 「食生活を改善する」という観点から、より多くのみなさまの 健康的で美しいからだづくりを全力でサポートしていきます。

 

世界初!臨床データあり!

 

市場にある多くのコラーゲンは、根拠となる臨床データが明確に示されたものとはいえません。
しかしHA マトリックステクノロジーには、コラーゲンに関する食品としては世界初の臨床データがあります。
それは、リキッドバイオセルピュアを毎日24時間ごとに摂取することにより、
(ヒト実験) 28日後の 血中ヒアルロン酸が平均約6000%増加したという臨床データです。

 

「コラーゲン=肌」ではない、
健康維持にも大活躍!

 

からだを構成するタンパク質の約30%はコラーゲンであり、肌や内臓、骨など体内のあらゆるところに存在し、 細胞と細胞をつなぐ役割を果たしてくれています。
また、それらはバネのようになっており、引っ張られることに耐性があるので、肌をキュッと引き締めてくれているのです。
そのほか、内臓に必要な弾力や血管のしなやかさを維持してくれるともいます。コラーゲンは私たちのからだに不可欠な栄養素のひとつでしょう。

 
 

 
リキッドバイオセルピュアは
日本成人病予防協会の推奨品として
認定されました!
 
 
 

人生を楽しむなら、
諦めちゃいけない!

自分には関係ない、
今は大丈夫と思っていても、
その日は突然やってきます。

年齢は関係ありません。筋肉を鍛えることや怪我をしないように気をつけることもひとつでしょう。
けれど、 私たちは食事から栄養を摂り、自分のからだを稼働させています。
自らの力で選択していくことも重要ではないでしょうか。
それが健康を諦めないことに
つながるのかもしれません。
あなたのからだのお悩み、
食生活で解決してみませんか?
人生楽しんだもん勝ち。
その基本は、からだづくりから。