健康的に引き締まった美しさを目指す。共役リノール酸とコラーゲン配合のボディマネジメントドリンク

健康的に引き締まった美しさを目指す。
共役リノール酸とコラーゲン配合の
ボディマネジメントドリンク

健康的に引き締まった美しさを目指す。
      共役リノール酸とコラーゲン配合のボディマネジメントドリンク 健康的に引き締まった美しさを目指す。
      共役リノール酸とコラーゲン配合のボディマネジメントドリンク

こんな方におすすめ

さよなら、セルライト

体型を整えたり、維持したりするためのハードな運動や、日々のお手入れが面倒、続かない。

こんなに手軽で、楽しくていいんだ!

TRIMのヒミツ

脂肪の燃焼に着目した 必須脂肪酸・共役リノール酸(CLA) ベニバナ油由来の必須不飽和脂肪酸・共役リノール酸 (CLA)は、からだに大切な油として注目を集めているリノール酸の一種。
体脂肪の燃焼と筋肉増強に深い関わりがあるといわれますが、体内ではつくられないため、食事から摂取することが必要です。
でも、普段の食生活だけでウエイトマネジメントに必要な1日の摂取量を毎日継続して摂るのは難しい側面もあるでしょう。
運動と併用することで、引き締まったからだづくりをサポートします。

よい油とわるい油を見極める

毎日の食生活の中で気をつけたいのが、「油の質」を見極めること。 たとえば、油脂の加工によりできるトランス脂肪酸は、悪玉コレステロールを増やし、心臓病や生活習慣病のリスクを高めます。それに 対して必須脂肪酸は、体内で合成できないため、食事から摂らなければならない大切な油。中でも、体脂肪抑制の働きが知られる共役 リノール酸(CLA)、心血管疾患予防効果があるといわれるドコサヘキサエン酸(DHA)やエイコサペンタエン酸(EPA)などのn-3系脂 肪酸は、美しく健康なからだづくりに欠かせない「よい油」といえます。

共役リノール酸(CLA)

うるおいに満ちたすこやかな皮膚を保つことも大切。
分子量が大きいため、普段の食事では胃に到達した時点で分解されてしまうコラーゲン。
しかしモデーアには、独自の【HA マトリックステクノロジー】
コラーゲンが最も体内に吸収されやすい最適な分子の大きさを開発し、製品化する技術があります。
毎日24時間ごとに摂取することにより、(ヒト実験)28日後の 血中ヒアルロン酸が平均約6000%増加したという臨床データが示されています。
(※すべての方に同様の増加があることを保証するものではありません。)
ヒアルロン酸は、水分を保つゼリーのような働きがあるもの。
その保水力は非常に高く、1gでその6000倍にあたる6Lもの水分を保つことができるともいわれています。

美容成分として根強い人気を誇るコラーゲン
その商品の多くは根拠となるデータを明確に示されているといえない?
世界初臨床データ有のコラーゲン技術を採用

コラーゲン/HA マトリックステクノロジー
共役リノール酸+コラーゲン

驚異の各賞受賞実績

複数の特許を取得

11/8-9にラスベガスで行われた、世界最大の健康食品の展示会である「サプライサイドウェスト2018」にて、ウエイト マネージメント サプリメントのカテゴリーでトリムが受賞。
革新的且つ最先端のウェイトマネジメント製品として、その市場への影響が高く評価され、約600ものノミネート製品の中から選ばれました。

受賞歴

詳細: Trim by Modere Wins 2018 SupplySide Editor's Choice Award as Best Weight Management Product

あなたのベストが必ず見つかる!

日本で発売するにあたり、日本人好みのすっきりとした甘さに仕上げています。
空腹の朝、小腹が空いてしまう夜など…。
パクッと舐めれば思わずもうひとくちしたくなるおいしさ。
今までにない手軽さで、楽しいボディメイクライフを体感してみませんか。

「ポッコリ・凸凹・ハミ肉、リバウンド」
もうこわくない!!!

ごくふつうのひとが自信に満ち溢れた顔をして、街を歩いたっていい。
今日からスタートできる新しい自分へのチャレンジ。

商品購入はこちら トリムマンゴー

モデーアデジタルカタログ モデーアデジタルカタログ

ストレスフリー、
喜びの声続出!

※これは個人の感想であり、効果・効能をお約束するものではありません。

よくある質問

トリムを食事代りにとりいれても大丈夫でしょうか。
トリムはあくまで栄養補助飲料(食品)ですので、通常のお食事では摂りづらい栄養素を補給するためのものです。適度な量や栄養バランスの良いお食事をおすすめいたしますが、いつものお食事に併せてもお楽しみいただけます。
妊娠・授乳中にとりいれても大丈夫でしょうか。
必ず、医師にご相談ください。また、体調がわるい方や持病のある方も同様にお願いいたします。お薬ではありませんので、きちんと専門家の指示をあおぎましょう。あなたやお子さんのカラダが健康であることが第一です。
トリムにご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。今後ともモデーア社をよろしくお願いいたします。

MODERE

会社案内

美ボディは自分でつくれる

ページの先頭へ戻る